ハッピーバレンタイン!のティータイム。




【セボーエボン】のマカロンと、マドレーヌをあげました。あとBEAMSのマフラーもね。



マフラーは早めにあげたから、もう毎日使っているけど、最初は必要ないと言ってて〜。
あるのと無いのじゃ、暖かさが全然違うよー!と力説し、ようやく、じゃ使うか、って。
簡単に出来るよう、輪っかにシュッと差し込むタイプのマフラーにしました。
マフラーあると暖かいってさ〜。(笑)



イチゴ(仙台もいっこ)も添えて。
プレゼントだけど、私も一緒にいただきま〜す。




淹れた紅茶はダージリンオータムナル・グーム茶園。
北の茶縁日和で買ったものをようやく開封しました。試飲よりも、自分で淹れた方が美味しい。


マカロン、うっま〜♪なのです。
初めて買ってみたマドレーヌも良い〜。


色々美味しいから、また買いに行くつもりだけど、接客態度が…気になりました。
悪いとか、失礼とかでもないの。
ただ、良い印象も受けない不思議さ。
最近2回ほど行ったけど、両方とも同じだったのよね。態度が『無』というか… 暗い…(笑)