さっぽろ雪まつり2024
昨日から始まりましたよ〜。
午後から晴れたので、私たちも行ってきました。


ノイシュバンシュタイン城




旧札幌停車場




北海道ボールパークFビレッジ




サラブレッド




ウポポイ✕ゴールデンカムイ




大谷くんとデコピン。





市民の雪像。






キティちゃんは50周年なんですね~。




太田胃にゃんがいたので一緒に撮りました。
onちゃんもいたねー。
牛汁食べたら、サントリートリプル生が100円で飲めるってチケットもらえたので、ビールと共におでんも食べた〜♪



アサヒビールもタダでもらえた〜♪
あとはシールとかコインケースとかボールペンとかももらっちゃいました。