平日のひとりランチ色々です。

たまには、おにぎりランチする時も♪










おかずがあれば、おにぎりが続くし…
無ければパンが続くって感じかな。
パンなら、サラダとヨーグルトを合わせれば良いし。
買ってきたとしても、家で盛り付ければ、
カフェ行くよりも安上がりです。(笑)

両方とも無い時や、買うの飽きた時もあるでしょ。
そういう時は厄介よね。ひとり分だし…
ま、結局、食べに行くことになるんだけどね〜。



パスタを添えただけハンバーグプレート。


洋食屋さんみたいなランチになりました。
お歳暮でもらった冷凍ハンバーグを温めただけ。
ホント便利よね〜。 
デミグラスソースがたっぷりなので、
パスタにからめて食べました。


ひとりだと、パスタもあまりしないけど、
たまたました時のこれ。
ジェノベーゼソースにブロッコリーを混ぜた〜。
そして生ハムトッピング。




ナポリタン♪
ベーコン、ナス、パプリカでカラフルになりました。



昨日は気温20℃超え。
それにも驚くけど、今日は5℃。
おまけに北風ビュービューよ。寒い〜!

美容室行って、皮膚科行って。
帰ってきたらパパッとサンドイッチ作ってランチしたでしょ〜。
そしてこれから大通まで買い物行かねば。
予定はバタバタなのに、まだ家で暖まっている。
でもさ、どこ行くのも近いからいいよね。