苺大福をお茶請けにしたいな〜と思って、ささや大福、六花亭と回ったのですが、両方共に売り切れ。

お昼くらいまでに行かないとダメね。


どうしようかな〜。

そうだ。リピしたかったケーキ屋さんに買いに行こう〜。


雪山だらけで、ぽこぽこある景色を、おー!と感心しながら、所々で自撮りしてました。(笑)






目的地は【セ・ボー・エボン】




で、家お茶。

食べたかったミルフィーユタヒチ。




キャラメルの香ばしさもあり、美味しい。

やっぱりこれ好きだな〜。

合わせた紅茶はミツティーのウバ。


ハリポタ見ながらの夜お茶は最高ですな♪(←先週の話)


ミルフィーユ以外にもマカロンを買い、そちらでもお茶したので、それはまた次に。