帰省土産を渡しに、友達の茶譜さんへ。

そのまま、お茶タイム♪


雲南金芽紅茶。



食べてみたかった杏仁風の南瓜汁粉と一緒に

頂きました。




白玉と南瓜白玉の2種類、さつま芋も具で入って、

トッピングにクコの実、緑豆、クルミ。



トロトロ〜♪

これ、美味しいわ〜♪

小腹が空いた時にも良さそうね。


茶譜には他にも食べたいデザートがあるの。

仙草ゼリーとか烏龍茶チーズケーキとか。

たまにしか顔出さないから、制覇出来てない。(笑)

また行かなくては!


そして、今年もエコ茶会に行けなかった私に、

茶葉をお土産に買ってきてくれました。

それだけでも嬉しいのに、珍しいお菓子と一緒に頂いちゃったわ。

いつもありがとね〜♪