【どるちぇどさんちょ】
1月の限定プレートがアフタヌーンティースタイルとのことで、友達と行ってきました♪



かっわい〜!
ケーキスタンドのフラワーレリーフも超絶に可愛くて欲しくなってしまいますね。




うさぎちゃんはレアチーズ、可愛いですよね。
抹茶のバスクチーズケーキ、
ボンボンショコラは和柄です。


柚子チーズのカヌレ、
ドライフルーツ入りのクリームチーズ、
サーモンキッシュ。


どれも美味しかった!
一品一品、タイプも違うから、食べ進める上で飽きずに最後まで美味しく楽しめました。

ワンドリンク付き1850円。
私たちはフレンチプレスで提供される珈琲を選びました。珈琲は2杯分入ってますよ。

私たちは珈琲でしたが、紅茶でもガラス製ポットで2杯分の容量があるので、飲み物と食べ物がバランス良く頂けると思います。

どるちぇどさんちょのマンスリープレートは必ずチェックしていて、毎月楽しみにしているんです。
今月はアフタヌーンティースタイルだったから絶対行きたいと思ってたの〜♪