朝起きたら、久しぶりに雪が積もっていました。
綺麗〜♪
雪は小ぶりだし、止みそう。

新千歳空港に着いたら… あれ?雪はどうした?
5分遅れでしたが、問題なし。

今回もロコンジェット。








機内誌を読んでいたら、ルピシアコラボのAIRDOオリジナルブレンドティーが出たって。
就航25周年記念らしい。




ティーバッグ10個入りの1500円。
10個しか入ってないのかー。高いなー。
とは思いつつ、丸缶デザインが可愛いくて、買うか何気に悩んでた。(笑)

そしたら機内で飲めるっていうじゃない♪
ラッキー。
フルーティで美味しかったです。
機内ドリンクサービスのリストに、今までは紅茶が入っていなかったから、このまま定着して欲しいな~。





東京到着。
ダウンではちょい暑いような…?
どうだろう。外は気温13℃だって。
中綿系の上着も持ってきているから、滞在中はそっちでも良さそう。
北海道と東京の気温差あり過ぎー。


新千歳の手荷物検査場が混んでいて、お昼ごはん食べるタイミングが無く、そのまま羽田に来たもんだから、お腹空いちゃって。
ベンツのとこにあるクリスピークリームドーナツでちょこっと食べました。

一足お先に、辰年。(笑)