Xmasブランチ〜ってことで!



六花亭で買ってきたパネトーネ、
テーブル友達からサプライズプレゼントの手作りシュトーレン。


六花亭のパネトーネはドライフルーツよりもナッツが多めなんだけど、何となく中途半端な感じがする。
クルミをもっとゴロゴロ入れてくれてたら良いのに。

友達作のシュトーレン、良く出来てる〜♪
固くなってしまったから、カットした後、アルミホイルで包み、オーブントースターで温め直しました。

パプリカオムレツを添えて、ブランチとして頂きましたよ〜。

紅茶はどこのか分からないアールグレイ。
これは先日、紅茶教室のお仲間さんに頂いたティーバッグとXmasペーパーナプキンも使いました。

紅まどんなは別のテーブル友達からのお裾分け。
これ甘くて美味しい〜。
ご馳走様でした。