紅茶教室のイベント、

『紅茶とスイーツのペアリングを楽しむクリスマス』に参加しました。

 

お部屋のあちこちに飾られたXmasグッズ。

あっち見て、こっち見て…

もっともっとあるのですが、お目々が追いつきません♪(笑)

 

 

 

華やかなテーブルで頂きます。

 

 
 
ウェルカムティーは、かぼす入り水出しアールグレイ。
 
 
紅茶のラインナップは、ロンネフェルトのキャラメルティー、クリスマスティー、インドダージリン・リシーハット茶園。
 
スイーツは色々。
柚子のパウンドケーキ、チーズクッキー、ジンジャークッキー、甘納豆、干柿、ミニサンドイッチ。
チョコもありました。
ざっくりレポです。(笑)
 
初めましての方もご一緒でしたが、お喋りが弾む!弾む!
そしたら同じテーブルコーディネートの先生に習っていた方もいらして、分かる分かる!な話とか面白かったです。
 
大幅な時間オーバーとなりましたが、居心地の良い場を設けて頂き、とても楽しい時間でした。
 
紅茶教室は来春までお休みに入るので、しばらくありませんが、来年も引き続き受講したいと思います。