先々週末だったかな。

行ってみたかった【レストランにしかわ】へ。

洋食屋さんです。




夜のオープン時間に合わせて行きましたが、1階には団体様がいて、私たちは2階席に案内されました。
ひっろ〜い!




ふたりとも、ビーフシチューセットにしました。


洋食屋さんのビーフシチューって美味しいですよね~。
お肉が解ける感じも良い〜。



このセットには、グラスワイン、スープ、サラダ、珈琲が付きます。
私たちは徒歩の距離なので、ワイン飲んでも大丈夫。




食後の珈琲は、烏龍茶に変更可とのことでしたよ。



次々と2階にもお客様が上がってきて、人気のお店なんですね。

今度はピラフやポークソテーとかを食べてみたい。
洋食屋さんのって美味しそうだもんね。

帰りに、白い恋人の雪見だいふくを買って、家でデザートしてる頃、外ではなにやら大きな音が…
大倉山ジャンプ台の花火でした〜♪