ココノススキノの【どんぐり】にて、週末用のパンを買って帰りました。
種類の豊富さは、ル・トロワのどんぐりの方です。
それに金額設定も高い気がしました。
こんなもんだったっけ。




休日ブランチ。
ロイヤルミルクティーを作りました。



このクロワッサンは生地がしっかりしてるから、サンドイッチにしても良かったかも。


奥にあるパンは、発酵バターと生ハムがサンドされたやつなんだけど…
私、これ食べるまで全然気づかなかったんだけどね、クリームチーズだと思って買ってたのよ。
食べて…  ん???
バターじゃん。脂っぽいー!
あまり食べ進まず、主人にあげちゃいました。
美味しいって食べてたので良かったですけど。