スコパのあと、友達とこちらへ。
【椿サロン】のアフタヌーンティーしてみました。
気になっていたんです。
14〜17時限定で、行った時間的にもちょうどタイミングが合いました。
 
 
オリジナルのカトラリーやティーカップがオッシャレ〜ですね。
 
 
アフタヌーンティーの内容は…
粉ものと生クリームばかりで味が単調でした。
 
 
 
こちらはパンケーキが人気のお店なんですよね。
周りの方が注文されたパンケーキを見ると、映え映えですっごく美味しそうでした。
 
 
 
 
夕方からピアノの生演奏もあって、大人なカフェって感じで、ゆっくり出来ましたよ。
次は、ほっとけーきボロネーゼを食べてみたいです。