コロナワクチン5回目(XBB.1.5)の副反応もまた、いつものごとく発熱しました。

打った当日の数時間後から腕の痛み。

早めにイブプロフェン飲んでおきましたが痛いまま。(笑)

 

翌日は朝から発熱。37.5℃

ハイハイ、想定内ですね。

薬飲んで、寝てました。

 

お昼からは微熱、36.9℃〜37.3℃。

腕の痛みは相変わらず痛いまま。

 

お籠り用に買っておいた【六花亭】のかぼちゃプリン。

滑らかで美味しい〜♪

 

 

 

夕方からは、どうもダルい。

38.3℃まで出てました。

薬は朝だけしか飲んでなかったから、夜はちゃんと飲んで早寝。

 

朝は平熱。

腕の痛みはまだあるけど、身体は楽になりたした。

でもまた熱が出てくることがあるから、ワクチン打ったあと2日間はゆっくりしておきます。

ちょうど札幌も雨だしね〜。

 

 
クマは湯たんぽです(笑)
 
コロナワクチン5回も打ってるけど、毎回発熱してさー、身体の拒否凄くないです?
インフルエンザワクチンで発熱したことないから、余計にそう感じるわ。
 
今日は新しい茶器が届くのです。
お茶請けもあるし楽しみ〜♪