先週のこと。

 

楽しいお出かけ続きで、若干、疲れ気味。

でもタイミングを逃すと、見頃が過ぎてしまうのがお花畑。

コスモスが見頃となった先週末に、滝野すずらん丘陵公園へ朝からGO!

 

 

この日はやたら車が多く、霊園過ぎた辺りから混みだしました。

そうだ!お彼岸だー。

お墓参り後のコスモスかな〜?

なんて話していたら、この日の滝野すずらん丘陵公園は入場無料の日でした。

 

 

 

 
 
前日に【どんぐり】で買っておいたパンを広げてピクニック♪
紙皿持ってくれば良かったよ。
こんな時こそ出番なのにねー。
 
お茶はジャワティー!
北の茶縁日和で出店していたジャワティージャパンで買いました。
スッキリと飲みやすいです。
 
 
 

 

 

コスモス畑。

まさに見頃のタイミングでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コキアも色付きが始まり、今はグラデーションが楽しめます。

 

 

 
 
 
 
コキアのポコポコが可愛い。
 
 
 
 
 
 
 
 
サルビアも綺麗です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋のヒマワリも元気♪
 
 
 
 
新幹線〜!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
お花畑、サイコー!
 
 
 
 
アンティークフェアもやっていて、この牛のエッグスタンドが欲しいな〜と思っちゃった。
でもひとつ2800円もする。それはムリ〜!
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンの飾りも可愛く並んでいました。
 
 
 
紅葉は、まだまだほんのちょっと。
中央口のこの辺りだけ、ちょっとだけ色付き始めました。
 
 
 
 
 
 
もっと紅葉が進んだ時に、またピクニックしに来ようと思います♪