ゼニバコテラスで買って、その日の夜お茶です。
淹れたお茶は台湾の阿里山烏龍茶。
 
 
 
【もち工房みやび】
左から、焼き芋大福、あずきバター、かぼちゃ大福、三角黒豆もち。
 
 
↑これは、あずきバター大福と三角黒豆もち。
半分こして食べました。
 
お餅は柔らかすぎず、ややしっかりめ。
どの味も納得の美味しさで、大福買うために立ち寄りたいと思ったー。
 
 
本店は、札幌市北区新川にあるそう。
買いやすい値段だから、いつくも買えて嬉しい。
 
 
この時は、夜ご飯の後のお茶だったため、ふたつ残して、翌日食べましたが、予想通り、大福は硬くなりました。
湯気に当てて、気持ち温めてから食べましたけど、味は変わらず美味しい♪