晴れていますが、朝からちょっと肌寒く感じる札幌です…

今日の最高気温は25℃予報。低っ!(笑)

週間天気予報を見ると、30℃に届かないくらいの気温が続くようで、快適に過ごせそうです。




いつかのおうちランチ。


コストコのベーグルでサンドイッチにしました。




サラダチキンは解して玉ねぎと、カルディで買ったサバマヨカレーを混ぜて、キャロットラペと一緒にサンドしてます。
アイスティーはディンブラを使って、手軽にオンザロックで。
綺麗な水色が出て、気分も良くなるランチタイムとなりました。


今日は六花亭の『おやつ屋さん』受け取り日。
今月はおはぎだったから予約しておきました〜♪
楽しみ〜。