中国茶友達から聞いていた陶芸家さんの展示会があるとのことで【sabita cafe】へ。
東京にいる友達は見に来れないので、代わりに私が見てこよう。
その前に2階のカフェで軽くランチを頂きました。




キッシュ&サンドイッチセット。
セットの飲み物はアイスティーにしました。
サラダのドレッシングがハーブの香りもしてシンプルに美味しくて、お店の方に伺ったら、市販(輸入食品店)のドレッシングだったー。(笑)
教えてもらったから同じの買ったわ♪



陶芸家さんの作品は、同じ土瓶がたくさん並んでいて(写真NG)、購入はひとり二点まで。
買うつもりの人は真剣に見比べていて、時間を掛け選んでいるようでした。
私はその域ではないので静かに退散…です。