先月のこと。

季節のデザートプレート目当てで行って来ました。


【どるちぇどさんちょ】



平日の15時過ぎだったから、チーズケーキも少なくなっていましたが、どれも美味しそうです。



お目当ての月替わりデザートプレートは売り切れでしたので、季節のプリンプレートを…

今は苺のレアチーズプリンでした。


めちゃくちゃ可愛いプリン。ずっと見てられるわ。
味も美味しいの。
苺の入ったレアチーズは意外と軽め、ベリーソースの酸味も優しい。

紅茶(ディンブラ)も、ポットにカップ2杯分の量が入っていて、ゆっくり出来ます♪

うちには無いイイホシユミコのプレートやクチポールのカトラリーも使えるのが、私にはそこも嬉しい。(笑)