【かまだ茶寮】
ランチの予約がなかなか取れず、土日だと1ヶ月先だったりします。
うちもやっと♪



手織り寿司と天ぷらのセット。



お好きに組み合わせて頂ける楽しさ♪
酢飯と海苔はおかわり自由とのことで、これは2回くらいおかわりしちゃいそう。



巻き巻き♪楽しい~。そして美味しい~!



私も主人も、酢飯と海苔を1回ずつおかわりしてお腹いっぱい。
2回おかわりする気でいたけど。(笑)

最後に、焙じ茶と黒蜜のかかったバニラアイスが出ました♪



もう大満足!
具材はひとつずつ丁寧に作られていて、どれを組み合わせても美味しかったです。
付いていた茶碗蒸しは、栗の甘露煮が入っているやつで、北海道独特の茶碗蒸し。
特に甘く感じました。
これもまたご当地ならではですね。