円山公園のチューリップが見頃になっていたらしく、新緑散歩してきました。
 
 
 
ピークが過ぎてしまったのかな。
花先が無くなっている場所も目に付くけど、それでもたくさん咲いてました。
楽しめますね~♪
 
 
 
 
 
 
 
新緑が美しい季節になってきましたね♪
 
 
 
お詣りもして…
 
 
 
神宮茶屋の焼きたて福レ餅(250円)を初めて食べてみました~。
福レ餅は、注文ごとに大福をプレスしてこうなります。
 
 
お店横のベンチで食べていたら、カラスがチョンチョンと距離を少しずつ詰めてくるのです。
他のお客様も周りにいなかったから、私のを狙ってたのね。お~怖い。
ビビって店内に戻って食べました♪