羽田空港で買ってきた可愛いお菓子でティータイムしました。

【フレンチトースト専門店  Ivorisih 】

ベイクドチーズケーキ



常温で、10日くらい賞味期限あるのもお土産には良いところ。
フレンチトースト専門店ということで、食パンの形しているんですよ。
こうやって見ると……   古墳に見える~(笑)
フルーツで飾り付けてみたものの、前方後円墳にしか見えなくなってしまった~♪


紅茶はディンブラを入れました。


ベイクドチーズケーキ美味しい!
ちょうど良いまろやかさ。
中に見えているのはメイプルゼリーです。
アクセントになって凄く良い。

ベイクドチーズケーキの他にもフィナンシェを買ってきたので、そちらはまた今度に。
日持ちするのを選んできたから、食べるの慌てないでいいわ。