乳ガン検診を受けてきました。
先日の健康診断の際に、予約の兼ね合いで、これだけ別日になりました。
マンモ… あの痛み、何とかならないもんですかね。
拷問でしょ。(笑)
めちゃくちゃ体力奪われます…

病院を出た後、久しぶりに六花亭喫茶室へ。
ご褒美タイムですよ。


今月のメニューのプレミアム25チョコレートケーキにしました。
これ気になっていたの~♪

チョコレートは重すぎず、酸味のあるヨーグルトクリームと刻みアーモンドとの相性も良かったです。
美味しくて、あっという間に完食。
名残惜しい。

私はいつもミルクティー。
アッサムを使用しているそうです。

久しぶりの喫茶室を満喫している最中、ふと思い出しました。
そうだ!私、今日はフルーツタルトの間借りカフェに行こうと思ってたんだ、と。
(水)しか間借り営業してないらしく……チャンスを逃してばかり。
またの機会に、だね。