フラワーレッスンのあと、雪が舞う中、気になるお店で友達とランチ。
 
散歩していて気がついたお店
【YUWAERU】
場所は円山公園の入り口近く。(北1西28)
健康的な食事が頂けるお店のようです。
 
私たちは、寝かせ玄米ご飯が頂ける一汁満菜セット(1800円)にしました。
 
 
ちょこちょこ盛り♪
初めて食べる野菜だったり、味付けだったり、寝かせ玄米ご飯もぷちぷちもちもちで美味しく頂きました!
器の組み合わせも好き~♪
 
 
カフェは2階。
ふたり席が7つ。あとはカウンター席。
 
 
 
一階は、玄米を始め、全国の美味しい調味料や食材が並んでいます。
寝かせ玄米ご飯を使ったお握りやぼた餅も売っていましたよ。
それが美味しそうで、今度買ってみよう♪
 
 
 
この建物。
分かるような外看板が無くてスルーしちゃう感じです。
 
 
おひとりさまでも利用しやすいお店なので、また寄ります。