ご自宅でのひな祭りアフタヌーンティーに参加しました~♪
どこを見ても雛人形。
色んなタイプがあり、ひとつずつ見ていくのも楽しい。
そして立派な雛人形!
七段飾りを平置きにして飾るのも素敵だな~♪
 
 
 
ご自宅に、これだけの雛人形をお持ちということに驚きです。
 
 
 
和洋折衷でのアフタヌーンティー。
 
 
 
紅茶は4種類入れて頂きましたよ。
マリアージュフレールのオリエンタル、アールグレイ、静岡産の和紅茶(香駿)、ニナスのマリーアントワネット。
 
 
ヘレンドがお好きとのことで、あちこちにヘレンド!
食器棚にも数多く収納されていました。
 
アフタヌーンティーでは、アポニーグリーンのプレートとインドの華のティーカップが使用され、一段と華やかでしたよ。
我が家には無いので、目の保養をし、しっかり楽しませて頂きました♪