今年のテーブルウェアフェスティバルで買ったもの。
ちょこちょこ使い始めてるけど。
 
三川内焼の菊割皿は、深皿と平皿を2枚ずつ。
前回、蓋碗を買ったお店で買いました。
 
 
いつもと比べると、少なく感じますね。
3年ぶりだし、今年は期間中1回しか行かないから、散財を覚悟していたのに…
商品が品切れだったり、お店自体が出店していなかったり。
心変りだったり、勢いがつかなかったり、迷ったり。
 
計画は必要ですが(←これが楽しい)、やはり実物を見て、これだ♪の気持ちで買うのが
一番満足度が高いですね。
今回は少なく感じるけど、買ったものには満足しています。
 
前回と変わった点があるなら、買う枚数だったり、本数だったり。
今は自分の紅茶教室をしていないので、6人分揃えないで済みます。(笑)
 
来年は何を買おうかな~♪
テーブルウェアの楽しみはエンドレスよ~~~!