雪が降る度に、毎朝マンション内の敷地に、業者の除雪機が入ります。
ロードヒーディングは建物前後だけで、駐車場や敷地外とかは積もってしまいますからね~。

除雪機の音がすると、毎朝カーテンを開け、その様子をしばらく見てしまいます。
除雪機の移動に合わせて見えやすいあっちの部屋、こっちの部屋…と私も移動して。
子供か!(笑)

いやいや~。
除雪機のさばきが上手すぎて、見てしまうんですよ。
運転してるオジサン、うまいなぁ~。



久々におにぎりランチ。
黒豆ご飯のおにぎりっていいですよね。
お気に入りの黒豆を買ったので、酢漬けにしたり、お米と一緒に炊いたりします。



お茶はTWGのゴールデンモンキージャスミンにしました。
おにぎりに清香系のお茶を合わせるのがホント好きで~♪
美味しいよね~♪
久々に四季春と文山包種茶を買ったから、またおにぎりランチにしよう。