数日前から帰省しています。
実家で何するって、年末してあげられなかった床のワックスかけと、窓拭き。
その他、飯炊き要員。
 
これ食べさせたい♪これは好きそう♪と喜ばせたくてあれこれ買っていったお土産たちも、
当たり前のようにパクパク食べられると腹が立つ。
喜びが足りない!驚きも足りない!(笑) 
あれこれ細かく買うとこちらもかなり出費して、主人からも買いすぎだと苦言も入るのに、報われない。
次回からは、色んなお菓子が入った詰め合わせ箱をひとつで十分だと思ったよ。


行きの飛行機。
青森上空はホント綺麗よね~。
八甲田山や十和田湖あたりのジオラマは素晴らしい。
毎回、窓にくっついて見ています。