清々しいお天気の中、帰省準備で、無料のPCR検査を受けてきました。
実家滞在なので、念のためってこで。
昨年受けた時は、検査が午前中なら、結果は4時間後でしたが、
現在は午前中に受けても結果は翌日中ってことでした。
出発の前日には結果がわかってないと帰省出来ませんからね~。
 
結果の通知、陰性でした♪よっしゃ。
 
 
 

 
PCRの予約が9時台だったから、終わった後どこかでモーニング♪と外を散策していたら、
テレビ塔近くのル・トロワに気になるお店。
 
【おむすびどんぐり】
パン屋さんのどんぐりが、おにぎり屋さんも出しているんですね。
初めて知りました。
 
おにぎりの種類が多くて、かなり迷いましたが、スパムおにぎり、鮭ハラミおにぎり、
あと豚汁も食べちゃいました。
 
 
 
 
 
帰省用のお土産も調達しなければ!とあちこち回り、足ではなく、頭がお疲れ。
お土産って誰にどの組み合わせであげるか、とか悩み過ぎて訳が分からなくなりません?
 
オーロラタウンにあるTULLY'Sの紅茶カフェ【& TEA】で休憩。
 
チャイミルクティーとロールケーキ。
マグもケーキ皿もノリタケのシェールブラン、カトラリーもノリタケでした♪
食器が素敵で、リラックス出来るわ~。