次々とアップしています。


ガレットデロア、今年は買わないつもりでした。
あれ、食べ飽きませんか? 
私は一切れで十分なんだよ~。

と話していたのに、パン屋さんの【どんぐり】でたまたま見掛けて、
オレンジとショコラの…というのに興味を引かれて買ってしまった。

ガレットデロア、大きい。
27㎝プレートに乗せてこれだから。



1カットはなるべく小さくしたい。


オレンジピールとチョコが入っていて美味しいよ~。
でもね、パイ生地が分厚くて硬いのよ~(笑)
フォークが役に立たず、手掴みで食べました。
食べごたえアリです。

入れた紅茶は、リプトンのアッサム。
ミルクティーにして一緒に頂きましたよ。

あ、そうそう。
どんぐりのガレットデロアには、フェーヴも王冠も付きませんでした。