2023年、明けましておめでとうございます。
今年ものびのびと、お茶と共にある生活を
マイペースに綴っていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
 
                                                  beni
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
今日は雪も降らず、良いお天気だったので、
初詣に今日行っちゃう?混んでたら戻ってくればいいしね~と出かけました。
 
いつもは公園の中の鳥居から入っているのですが、
初詣の際は一方通行で道路の方の鳥居から入るようになってました。
こっちからは久しぶり。
 

 
 
物凄く混んでいるのかと心配したけど、そうでもない。
このくらいなら・・・てとこです。
お参りも済ませ、おみくじ引いて、お守りも買って♪
今年のおみくじは『小吉』でした。
 
 
 
 
帰り、公園の中で、可愛い雪アートに遭遇しましたよ。
可愛くて、これはほっこりしますね♪