先週(金)から大通公園のビアガーデンがオープンしましたね。
3年ぶりの開催だとか。
今年は予約制とのことで、いつの間にか主人が週末の予約を入れていました。
『ネット予約の出来るサントリーにしておいたよ』って。
いつの間に? (笑)
 
 
 
ラベンダー畑からの帰り道に立ち寄った【Cafe  E.den】
 
 
駐車場が分かりにくいのでご注意を。
建物前にある駐車場がいかにもこのお店の駐車場ぽいけど、実は隣のセコマの駐車場。
紛らしいからね。
お店の駐車場はセコマ駐車場の横、縦並びになっている部分でした~。
 
 
初めて来たカフェ。
円山西町は山の上って感じの辺りで、あまり来たことはなかった場所。
 
私は3種のケーキ盛り合わせ。
主人も食べた黒ごまのレアチーズケーキがとっても美味しかったです♪
 
 
 
パンケーキが人気のお店が近くにあって、今度はそちらにも行ってみよう。