緊急事態宣言も明け、ようやく移動が出来たので
佐倉マナーハウスへと行ってきました。
もちろん買う気満々!
しかし、何も買わ~ず。こればっかりはタイミングですからね。
買いたいのに、買いたい物に出会えないジレンマ。
ギフト券使わせろ~~~!
あ、このお店では使えません。
 
買い物は不発で終わりましたが、今回はティールームでお茶が出来ました♪
前回来た時は4月で、何組も待っていたからお茶しなかったんだけど、
前々回来た時は、去年の夏で、その時はお茶出来て・・・
わっ!だから一年ぶり。
そして外お茶も一年ぶりだよ~~~~♪
 
一年ぶりって凄くない?(笑)
ホントに私、外お茶してなかったけ?と写メで確認してみた。
ホントだったよ・・・・
 
外食はしてる。といっても、母と一緒に病院内のレストランだよ。
毎月それだけ~。(笑)
 
 
ということで、至福の外お茶♪
 
 
バーレイ、めちゃくちゃ可愛いです♪
見る度、使う度に、カワイイ!カワイイ!そればっかり連呼してしまいます。
 
家でお茶するの楽しいし、好きだけど、外お茶の良さもあるからね~♪
忘れていたその気持ちを少しだけ取り戻せたような感覚。
嬉しかったです。
次はアフタヌーンティーかも。