英国展で買ったヴィンテージのエインズレイ。

シノワズリのデザインが商品棚の中でも異彩でした。

でも私のツボ!(笑)

買うつもり全く無かったのに、結果、購入です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方の話では、ここまでのシノワズリ強調のデザインは

お店のテイストと違うので普段は仕入れないそう。

分かる~!

イギリスではなく、香港や上海で売っていそうだもんね。(笑)

でもこれはあのエインズレイなので、それで仕入れたらしいですよ。

お~!出会えて良かったです♪

 

これを使ったコーデを妄想しています。

使うのは茶のイベントが諸々終わった来月以降かな。

 

 

あと、これも買ったんです。これは現行品ですけどね。

オールドカントリーローズのクリーマー(Lサイズ)!

なんやかんやしてましたが、平行輸入洋食器店で買うのはやめて、デパートでゲットしました。