クレジットカード会社のポイント交換でもらいました。

レコルト・ソロブレンダー


Anytime is Teatime~いつでもお茶を~


これ、イイナ~と思ってたんだよね。
でも買う理由も無かったし、見てるだけでしたが、ポイント交換でもらえるならもらおうと。

色は選べず、ピンクでした。
私ならグレーか、オレンジ、グリーンで選ぶな~。




一番の目的はこちら。
お店で見かける度に、コロコロ~って少しだけお試しで楽しんでました。

交換リストに入っていて、思わず決定!
やった~♪嬉しい。

リファ・プラチナ電子ローラー

Anytime is Teatime~いつでもお茶を~


早速、コロコロ~としてます♪

主人も欲しいのがなかったみたいだし、私の欲しいのがふたつも手に入って

ラッキーでした。