鎌倉に行った際、【Patisserie雪乃下】にも立ち寄ってきました。
何度か覗いたことはあって気になっていたんです。



Anytime is Teatime ~いつでもお茶を~-090201_125242.jpg

どのケーキも可愛くて美味しそうでした。
カフェも併設されているので是非お茶もしたいとこですが…。

小町通りには他にも魅力的なお店が何軒もあるので、誘惑に勝てるかどうかですね (笑)

今回はお祓いの前だし、そのあともぶらぶらするので、

マカロンだけを買いました(10個入り2400円)

Anytime is Teatime ~いつでもお茶を~-090201_205442.jpg


回りはサクッとしてて、中のクリームも美味しい。

Anytime is Teatime ~いつでもお茶を~-090201_210720.jpg


食べかけで申し訳ありませんが見てください!
中のクリームが多いんですよ~。

Anytime is Teatime ~いつでもお茶を~-090201_211033.jpg

私の知ってるマカロンじゃない。
マカロン食べているというより、別のスイーツ食べてるみたい。
説明が難しいなぁ……

ショコラなんて、生チョコ食べてるみたいなんです。
回りがサクッとしてる生チョコ。

気にいりました♪