紅茶カフェ【ミミロータス】でランチしました。

Anytime is Teatime ~いつでもお茶を~

私たちが注文したのはスコーンが付いたカレースープセット980円。

セットの紅茶はスリランカのキャンディです。
ティーポットにカップ2杯半くらい入ってました。

Anytime is Teatime ~いつでもお茶を~

こちらでは紅茶研究家磯淵さんのお店【ディンブラ】の紅茶を扱っています。

だから味は間違いないですね♪

(↑うちにあるポットと同じ。磯淵さんとこのポットなんです。)



スコーンの形が四角って珍しいでしょう。
かぼちゃ味で、ホロホロ~と崩れるタイプのスコーンでした。

Anytime is Teatime ~いつでもお茶を~

それでね、それでね!
カレースープが超美味しいんです~♪とってもスパイシー♪
スープカレー屋さんに来てるみたい(笑)
主人も『ご飯欲しいよね』って。
そうそう♪♪♪


店内に私の欲しいサリーを着たバービーちゃんが飾ってありました。
欲しい~♪


Anytime is Teatime ~いつでもお茶を~