成城石井のチーズケーキを買おうと思って立ち寄ったのに、こちらを買ってしまいました。

ロイヤルミルクティープリンだって!

この風船みたいなプリンの形って今流行りなんでしょ?
私はよく知らないけど(笑)

Anytime is Teatime ~いつでもお茶を~-090127_173705.jpg


プリンの紅茶はセイロンブレンドとダージリンを合わせているようです。
そう書かれていたら買わない訳にはいかないもんね。


針でプチンッと刺してお皿に開けてみました。
力加減がよく分からずプリンを傷付けてしまったけど…
付属のカラメルソースをかけて出来上がり。


Anytime is Teatime ~いつでもお茶を~-090127_193105.jpg


しっかり固めのプリンです。

ほらっ。

まん丸がそのままでしょ~ (笑) もっとダレるのかと思った。


このプリン、ロイヤルミルクティー味が濃厚です♪
ちゃんと紅茶の味も分かりますしね。


次こそはチーズケーキ買おっと。
成城石井のチーズケーキ美味しいんですよ~♪
いつか紹介しますね。