みなとみらいのランドマークタワーに入っている【フォートナム&メイソン】で

お茶してきました。
アフタヌーンティーセットを注文したいとこですが、この後夕飯の予約をしてあるので、

ケーキセットで我慢です。


ケーキセットは、好きなケーキを二種類選べて、さらに好きな紅茶を選び1260円。

キャラメルマロンとモンブランにして、紅茶はラプサンスーチョン。
あとプレミアムコーヒーを注文しました。




久しぶりにラプサンスーチョンを飲んだけど、かなり強い香り…
まさに正露丸!
一口飲む度、具合が良くなるような(笑)
ストレートではきついのでミルクティーで頂きました。

私たちはケーキを二人で分けてしまったけど、元々小さめなので、

ひとりでも食べれちゃうと思います。