マチ付き、ジッパー付き綿バック。


よ~く見ると【PREMIUM QUALITY Tea】の文字が!
そしてこのぼやっとした緑は茶畑です。
つまり紅茶バックという事。


080930_223008.jpg

『紅茶好き』としては食いつきますっ!

・・・が、カビ臭いのなんのって。洗わないとしまえない。



ガネーシャのステッカーやポストカードも買いました。
ガネーシャやシヴァって気持ち悪いと思っていたのに、選んでいくうちに

見慣れてたくさん欲しくなっちゃいました(笑)


080930_175116.jpg


これはガネーシャ柄のクロス


080930_173700.jpg


ゾウのお香立て


080930_173945.jpg

『二つ買うんだからオマケして~!』とお店のおじさんにおねだりして、

ガンジーのシールをゲット(笑)


このガンジーシールは10枚入荷し、そのうち1枚はおじさんが

持っているって言ってました。


私が見た時はこれが最後の1枚だったので、あとの8枚は売れたって事でしょう。
物好きな人いるのね~私もだけど。


080930_175629.jpg