台風が近づいているので、雨の日が続きますね。

こんな時はやっぱり『家お茶』に限ります。


ここでナチュラルキッチンで買ったガラスの器の登場です。

抹茶餅をいれます。


お茶は何がいいかな~と、茶棚を物色中♪

頂き物の『鳳凰単ソウ蜜蘭香』があるので、それにします!

このお茶、すごく美味しかったのよね~。

熟したフルーツの味、香りがとても好きなんです。


お気に入りの茶器でセッティング。


茶器はこれ、マットはこれ、お茶はこれ・・・

ひとつずつ選ぶのに妄想しながらだから、時間は掛かるんだけど、

こういうのって楽しいですよね。


可愛い金魚ちゃんと、美味しいお茶、幸せな時間です♪


080919_164415.jpg