不自然なガールズ | 猫背をなおしたい

不自然なガールズ

お久しぶりです猫背をなおしたい-o0020002010386556769.gif
 
も~ちゃん猫背をなおしたい-tamama.gifです
 
 
久しぶりすぎて、いろんな人から『紅鯨団どうしたの?』とか心配されてるんですが
みんな元気ですし、仲良くやってますよ猫背をなおしたい-o0020002010418754229.gif
 
というかもう今や踊り子さんが増えて紅鯨団なんて変態集団のことなんか
すっかり忘れ去られてるかと思ってたんですが、
まだご心配下さったり、応援してくださる方がいてくれてほんっとにもう感動です…!
 
ありがとうございます猫背をなおしたい-o0020002010344200267.gif
 
 
 
 
さぁさぁ、みなさん!
ご存知の通りPerfumeが新曲を出しましたね猫背をなおしたい-o0020002010409784204.gif
 
1年待ったよ…
 
 
【不自然なガール/ナチュラルに恋して】!!!
 
 
存在自体が不自然な紅鯨団的には黙ってられないタイトル!
 
 
という意味深っぽいことを書いてみたりして猫背をなおしたい-o0020002010350134409.gif猫背をなおしたい-o0020002010409335467.gif(笑)
 
 
 
とりあえず久しぶりの日記でしたっ
 
 
あ、そういえば。
先日の4月15日で、紅鯨団がニコニコに投稿して2周年になりました猫背をなおしたい-1337247_12.gif
 
3年目もマイペースに行きまーっす
 
よろしくです猫背をなおしたい-o0020002010409335459.gif