HOT SPiCE デビュー20周年! | "太陽をめざす女 " 水野紅子です!

"太陽をめざす女 " 水野紅子です!

ワクワクすること いっぱーい発見したい(*^^*)

本日は満月と半影月食が同時に起こるラッキーデー!

月のパワーが拡大するとか?

そんな本日お知らせ!

 

お待たせしました!!

HOT SPiCE デビュー20周年ライブやります!!

 

HOT SPiCEが誕生した地 名古屋で!!

Vo.なおき G. FUMi B.Q Dr.KiKU Key.サトBOW

このメンバーでデビューしてから20年

色んなことがありました

 

デビュー前には

シャ乱Qの全国のアリーナツアーでオープニングアクトを

つとめました

なおきが武道館でのライブ中にステージから落下という

ハプニングもありましたね〜

 

ZAPPの来日ツアーでも東名阪でオープニングアクトをつとめました

 

 

 

日本テレビ「雷波少年」の企画「後ろ楽しいガーデン」で

森三中さんや ぐっさん たちと3ヶ月頑張り

番組のエンディングテーマを担当することができました

 

 

沢山のファン(スパイスベイビー♪)の方々に支えられ

多くの関係者の方々に支えられ

素晴らしい出会いに恵まれ

2001年1月24日にデビューすることができました

 

感謝・感謝です

 

諸事情あって活動休止になり

メンバーそれぞれの道を歩んでいますが

2021年1月16日に集結します!!!

 

コロナがどうなるのかわからない状況ではありますが

万全の体制を整えて行います!

 

HOT SPiCEがとってもお世話になりました加藤さんのバンド

「the peg 」

HOT SPiCEのファンの集いがきっかけで誕生したバンド

「ハワイアンオールスターズ」も出演します!

 

ぜひ 会場で 配信で!

一緒に盛り上がりましょう!!

 

《ホットスパイスデビュー20周年記念ライブ》

2021月1月16日(土)名古屋 新栄 スペードボックス

配信もあります!

open17:30/start18:00

出演:HOT SPiCE、the peg、ハワイアンオールスターズ

会場:前3,500円/当4,000円(ドリンク別)

配信:2,500円(1/23まで視聴可)