HOT SPiCE 一夜だけ復活!!!! | "太陽をめざす女 " 水野紅子です!

"太陽をめざす女 " 水野紅子です!

ワクワクすること いっぱーい発見したい(*^^*)

HOT SPiCEというバンド

私が 今こうして東京で今の仕事ができているのは
このバンドと出会い 
このバンドから たくさんたくさん刺激を受け
このバンドのおかげで 多くの出会いがあり
このバンドと いっぱい一緒に泣いて・笑って・感動したから

私は ずっとスタッフとして関わっていましたが
このバンドと一緒に過ごした時間がなかったら
今の私はいない



そんなHOT SPiCEとは
とってもポップで、メチャクチャFUNKYなバンド
歌える 踊れる 笑える 感動できて 参加も出来る 
一石五鳥のステージ

シャ乱Qのアリーナツアーや ZAPP来日ツアーのオープニングアクトをつとめ 
日本テレビ「雷波少年」のエンディングテーマを担当
2001年1月に「BUTTERFLY」でメジャーデビュー 


ただ、メンバーの諸事情により 現在は活動休止中ダウン


そんなHOT SPiCEが 当時 とってもお世話になりました
ヘアメイクの好美さんのお店「ヨシミ商店」のイベントライブに
出演する事になりました音譜


とりあえず・・・一夜だけの復活ですクラッカー


今週末ですがあせる
ぜひぜひ 知っている人も 知らない人も
一緒に盛り上がりましょ~
アップ

新大久保ウルガ
http://www.urga.net/
スタート時間 18:30
ライブ料金 3000円 ハロウィンの仮装で マイナス500円
ドリンク代 ワンドリンク 600円 飲み放題 1500円

HOT SPiCEの出演時間は
20時半ごろからの予定です
宜しくお願いします合格

ライブの予約は
hotspice@dream.com
メールの件名に「20121020urga」といれてください
お待ちしていますドキドキ



$"太陽をめざす女 " 水野紅子です!