Voice(生) | 『ダメブロですが 。』

『ダメブロですが 。』

いちど切れた糸は、もぅ 掴まない。だからね … 離さないでほしぃんだ。。。

  
















真顔上差ししぃーーーーーっ






















      びっくりohッ‼︎ 
 めっさ近いのっ! どこかに居る!
     







   こッこれはさ ホンモノの
  セキセイインコ黄ホーーホケキョ♪ …だよねっ⁉︎
       (←ちょっと怪しんでみるσ( ̄∇ ̄;))



    ホーホケキョの生 (?)
    聞いたことあるぅっ⁈

       





   


     聴かせたくて 。
                     ふと …         
  久しぶりにココを思い出しますたウインク
      










    てゅか、久しぶり過ぎて
    誰か見てくれるんだろかっ?

           ・・・ってヤツだろーーっ笑い泣き









   










   お久しぶりでございます。
  相変わらず お気楽お紅口笛デス。


           あっ!  こんな時期だけど
      もちろん "近場"でなちゅ休みグラサン
              …なのでお願いカンニン

      そして 
   かなりなサボり傾向でショボーン
    カンニンお願い💦 カンニンお願い💦

     そんなでも
   繋がってくれるアナタには
  感謝♡お願い感謝♡お願い     … ですっ






































何もない日常
悪いコトがない事で良しとしなきゃ
だけど。
何も無いことで
ふとココロに隙間を感じたとき。
声も聞いたことない誰かだけど
誰かと繋がってるって思えると
その寂しさが少し和らぐようで…。
いい歳したオトナが
いつまでたっても
なんとなく、なんとなく、
ココを離れられず 。。。        

紅子