●鮭生活100日目は鮭ちゃまランチです! | 時鮭紅子食堂(簡単でテキトーな鮭料理のブログです)

時鮭紅子食堂(簡単でテキトーな鮭料理のブログです)

                    鮭の魅力がお伝えできたら幸いです



時鮭紅子食堂(簡単でテキトーな鮭料理のブログです)-鮭ちゃまランチ


後残すところ数時間で2011年も終わりです。。。


今年は大変お世話になりありがとうございましたニコニコ


来年は皆様によいお年でありますことを願うばかりですアップ


さて12月31日にちょうど鮭生活が100日となりましたドンッ


鮭ちゃまランチです(お子様ランチですね)
時鮭紅子食堂(簡単でテキトーな鮭料理のブログです)-お子様ランチA


お掃除をしていましたら。。。


子供たちが小さいころに。。。


喜んだお子様ランチ用の器がでてきました目


鮭飯(ご飯+鮭フレーク)

鮭串カツ(通常の鮭のフライ+キュウリ・プチトマトの串刺し)

焼鮭(鮭+塩コショウでこんがりグリルしました)


   どれもテキトー簡単ですねメラメラ



よろしければポチ!っとお願いいたします!

  ↓ ↓ ↓