みなさん、おはようございます晴れ

Instagramも垢消しして、非公開の新アカでポチポチ始めました。

アメブロは…今後まだわかんないので、とりあえず放置していましたが、ブログでしか繋がっていないお友達もおられますので、ご報告をむらさき音符

おねーさま達がハモハモしている反対側から、ひょっこりユノ氏ルンルン




今度こその全回復!と考えてよさそうお祝いかな?

だいぶキレイになったでしょ?




表情も明るくなって…。




回復期ならでは?のもりもりの食欲ですキラキラ




たくさん食べて、おねーさま達の後もちょこちょこついて歩くようになりました。

ほとんど転ぶこともなくなって、時々足を引きずるような動作はするものの、段差も自分で超えられるようになりました。

たくさんの方々に応援して頂きまして、ありがとうございましたクローバー

我が家のもふ足科のおねーさまチームは、シニア気に突入いたしまして、季節の変わり目に揃ってダウン涙
今年のお誕生日🎁用に準備したうさ暖を早々にプレゼント🎁しました。

それでも最年長のモカの体調は一進一退です。

これからはシニア期の付き合い方に移行していかなくては…かな汗

今日はのびのびと私のそばで遊んでいるモカさま。

共に過ごす時間を大切にしていきたいと思いますWハート

それではみなさま。
またいつか四つ葉