みなさん、おはようございますかさ

昨日はどうしてもどうしても、お花を愛でたくて、お友達とお約束前にダッシュ💨で池袋サンシャインシティの噴水広場へ。

モカぐるみちゃんとふたりで行ってきましたWハート




花の香りに誘われて…。




たくさんのバラを見てきました🌹

モカぐるみちゃんが一緒なら、ひとりでもどこにでも行ける自信がWハート




そこで、やっていた押し花のワークショップ。

押し花は初めてだったけど、とってもかわゆかったので、この後待ち合わせしているお友達の分とふたつ作ってみることに。




10分しか時間がなかったので、来年の干支の15分ワークを。

小さなお子様達もやってたから、できるかな?




ぎゅっと目をつむり…いのししが飛躍するイメージでお花を舞わせる…のハズだったんだけど笑なかなか難しい💦

踏みしめる大地はグリーンで。

花びらをハートにして、お花とハート。

お友達の分はレジン加工を先生がお手本にやって下さいました。

ずーっとずーっと年上の親世代の先生。
とても優しくて、癒される時間でしたぽっ

明日は有給を取って、別のお花のレッスンへ。

今週はお花に癒され週間で、疲れた心と身体をリフレッシュしたいと思います薔薇
そういえば!
明日は野ばらのレッスンだったな薔薇

この後はまた池袋の街を駆け抜け笑東京駅へ。

たくさんおしゃべりできて楽しかったぁWハート
たくさんのお土産もありがとうございます✨

またお互い出張がぶつかったら遊んでねWハート

今日はスマホからの投稿でした。

それではみなさま、今週もまた1週間頑張りましょうおしまい