View this post on Instagram

🐰小さな作家展🐰 * おうちショット📷💖 * 先日Instagramで募集させて頂いた「一緒に遊んでくださるうさちゃん募集」にエントリーしてくださったパン太くん @chochomaru26 と紫苑ちゃん @riebotashion ❤ 森のハロウィンパーティ🎃🍄🍰にお越しいただきました❤ * お二人ともとても遠くから、本当にありがとうございます。゚(PД`q*)゚。 参加して頂いたお二人にはプレゼント🎁させていただきましたが、ご自宅に帰られてからこんな素敵なお写真📷💖をupして下さいました😢 最後お見送り等でセルフラッピングになってしまったりして💦ごめんなさい🙇🙏 * ぐるみちゃん撮影会セットは、チャリティーコーナーでしたので、みなさんかわゆくお写真を撮って頂いて、木のお皿に100円ずつ入れていただきました(*´︶`*)♡ こちらの寄付金(全寄付)は、 @sweetloverabbits さんを通じて、保護っ子ちゃん達の活動費としてお使いいただきます❤ 保護っ子ちゃんたち🐇待っててね❤ * 撮影会小物やセットは持ち歩けるものではないのですが、本当に本当にやりたかったこと❤ こんな風にお出かけ苦手だったり闘病中だったり、シニアちゃんだったりなうさちゃんたちにも、ぐるみちゃんに変身して普段お会い出来ないうさちゃんのお友達と共に遊んで頂く✨ 「やっと会えたねぇ❤」のお言葉に、イチイチじわわわわん。゚(PД`q*)゚。でした。 こんな風に夢を叶えてくれた主催者さま @ricky05247 さん、ありがとうございました😢✨ * お送りさせていただくkohakuちゃんも、もう少しお待ちくださいませ❤ オーダー品と共にお送りさせていただきます❤ * 楽しかったなとか、記念になったなとか思っていただければ、それだけで本当に嬉しいです。゚(PД`q*)゚。 ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。゚(PД`q*)゚。 #小さな作家展 #森のハロウィンパーティー #撮影会 #やっと会えたね #おうち撮影 #チャリティー

きぃ。さん(@atelier.key)がシェアした投稿 -