View this post on Instagram

🐰小さな作家展🐰 * チャリティーコーナーよりお願いとお知らせです。 * チャリティーコーナーは今回のイベントに参加してくださった作家さまの中で、私個人の「一緒にチャリティーのコーナーをやりたい!」とゆう気持ちに賛同して下さった作家さまの善意によって進めてきたものです。 ご寄付いただいたお金は @sweetloverabbits さんを通じて保護っ子ちゃんのために使わせていただきます🐰❤ そのお金は医療費やおやちゅや物品等足りてないところに充当させて頂けたら嬉しいので、用途に関しては保護団体さんに一切口出し致しませんし、明細を要求するものではありません。 * 今現在、私が参加させて頂いた別の作家さまのイベントのチャリティーコーナーで、私個人が私腹を肥やしたとまことしやかに囁かれており、ご親切にも、チャリティーに賛同して下さった作家さまのInstagramのDM等に進言されている方がいらっしゃるようです。 そのイベントは私自身、チケットを購入してみなさんと一緒に並んで入らせて頂きました。 スタッフTシャツを着ていたのは、イベントに向かう道中に服をごまかし様がないほど破いてしまった為で、それも入場後にきちんと自分のお財布からお支払いさせて頂いたものです。 今は思い出のひとつとして、そのTシャツは私の宝物です❤ 出した作品数より多くのご寄付を頂いたのは、〇〇〇円とゆう最低金額に、ご参加されたみなさんの暖かいお心がプラスされたからです。 実際に、私は作品を置かせて頂いてから撤収まで1度ご質問を受けに戻っただけで、コーナー担当の運営さんに全て委託しており、お金には触っておりません。 交通費、入場券、資材費等は一切頂いておりません。 ですから、参加される作家さまのご迷惑になるような行為やその流用は避けていただきたくお願い致します。 私個人に対してのことならスルーできますが、大好きで敬愛する作家さまや運営の方々の名誉のために書かせて頂きました。 * また、ここからは意地悪に聞こえてしまうかもですが、今スクショを取って「魚拓を取った!証拠だ!」とゆうのを時々目にしますが、あれはアプリで簡単に偽造出来るものもあり、ご丁寧に既読までつけられるようなものがあります。 実はものすごく簡単に出来てしまって拍子抜けする程です。 それが真実であれ偽造であれ、見た人は気持ちよくないのは間違いないので、大人として慎みたいものですね😊 またSNSで個人名を出さなくても、その人と結びつけるような、気づかせるような悪意のある記事は犯罪です。 追放だけでなく罰金等の対象となりますので、ご留意くださいませ。 ちなみに魚拓は偽造できますので、証拠にはなりえないのが現在の法律です。 * みなさんが楽しく笑顔で楽しんで頂けることを切に願っております😊

きぃ。さん(@atelier.key)がシェアした投稿 -