みなさま、おはようございます晴れ

 

1週間ぶりのブログで書きたいことはたくさんあるのだけれども、この感動が薄れないうちに・・・先にこの記事を・・・。

 

一昨日、うさトモさんたちと兎祭に行ってきましたayaキラキラ

今回の兎祭はきぃにとって特別なお祭りで、実はインスタで見覚えあるよねayaふふっ

こちらのpicsei

 
 
 
「最近お月様に変える子が多くて、少しでも飼い主さんが救われてほしい!という事で。」
 
お月様組のうちのこぐるみをさくらいあすかさんが募集してくださり、抽選・・・苦手な抽選sao☆くすん・・・先着は得意なんだけど、とにかくクジ運のないきぃsao☆くすん・・・ダメ元で「お月様組」にエントリーさせていただきました。
 
この時点でお問い合わせも多く(笑)
そう!我が家はお月様組のうさぎさんはおりません!
ずっとずっと気になっていたあの方の元へ、どうしてもどうしても、もう一度抱かせてあげたい!
 
結果sei
 
 
 
 
無欲ってつえwwwwayaはうッ
 
きぃ自身は、モカぐるみちゃんがおります。
我が家は6羽の多頭飼いですが、まだまだうちのこぐるみのお迎えを心から望んでおられる方々がたくさんいてはるのを知っておりますので、我が子のエントリーはぐぐっと我慢!
秋のうさフェスでは全国初のゆめぐるみを一番にお迎えすることもできたので、今後のお迎えは「まだ」の方々にお譲りしたい・・・とゆう気持ちは変わりませんが、でも、でも、あの方の元に、どうしても帰してあげたい!←あんま無欲じゃないな(笑)・・・だけど、私利私欲とは違った欲(笑)だったからか、まさかの当選ayaひゃっほー
 
「きぃ様専用ギフトぐるみ」sei
 
 
いあいあ、送らせていただくお相手がSNS得意じゃなくてよかったw(笑)
 
抽選も見てなかったので、当日までバレずにすみました!
だって、画像見ただけでそっくり!!!
 
なかなかイベントに参加されないママさん。
日曜日はいつもお仕事で日曜のイベントは基本的に参加されません。
あすかさんにお願いして、兎祭当日お迎えとゆうことにしていただいて、ぐるみ劇場にも参加せずsao☆ごめんなさい別室でペコちゃんのルームサービスを受けながらひっそりお待ちいただいて、ママさんに「どうしても一緒に行きたい!」とダダをこね(笑)一緒に参加していただく(笑)
 
ロケットの方が数倍早く帰れるのはわかっていたけども、ママの元へサプライズでロケット飛ばしたら、ママさん、心臓発作起こすかも!←ってことで、危険予測からの立ち合いをお願いしたきぃ。
 
あすかさんもママさんも快くきぃのお願いを聞いてくださいましたayaありがとう
 
そして、受け取りはあすかさんのブースが落ち着いた頃・・・きぃは一回並びたいのでその時は完全にスルーしてもらい、二回目以降に訪れた時にあすかさんからお渡しいただくことに!
 
だがしかし・・・きぃにハプニングが起こりすぎ(笑)そして、あすかさんがわざわざ探してやってきてくれた時にはあすかさんが呼ばれるとゆうハプニングで、お渡しは抽選会直前にWハート
 
うさぎ 「ママ、ただいまですよ
 
 
 
 
きぃもモカぐるみちゃんを受け取った時は手がブルブル震えたので、お月様から愛する姫男くんが帰ってきたらきっとポロポロパンダくすんってなるかなって予測はしていたのですが、まさかの号泣sao☆汗
 
こんな時どうしたらいいのかわからないきぃ汗
ハプニング続きで動き回っていたのでツレはどこにいるのかわからない汗
 
あすかさんにもとても優しくお言葉かけていただいたのに、「泣くなっ!」←きぃ大パニック汗
そばにいたけーたんご夫妻が助けてくれました汗
 
 
 
 
サプライズ仕掛けたきぃが事態を収拾できず、駆け付けてくれたひめパパに救いを求めるも、ママレモンさんと姫ちゃんを一緒に抱き、号泣sao☆汗
 
「きぃちゃんがプレゼントしたの?」
「うんうん」←もう首を縦にブンブンコクコクするしか声もでないきぃ汗
「きぃちゃん!よくやった!」
 
おぉ!ひめパパに褒めてもらったぞ!
 
この辺りは同世代なんですよ。
パパママの年齢がってことではなくて(それも近いけど)うさぎさんのお迎えとブログ開設が近くって、きぃだけじゃなくて相互フォローでみんながシェアしてお互いの愛兎ちゃんのベビ期から見守り合っていた時期が重なるんです。
早くに突然お月様に帰ってしまった姫男くん。
きぃもモッコウバラの季節には悲しく苦しく思い出します。
永遠の3歳。
永遠の我が子。
 
おかえり、姫男くんWハート
 
これからは泣き虫のママをそばで支えてあげてねWハート
 
そして、初めてのぐるみ撮影会sei
 
 
 
 
姫男くんセンターですうさぎWハート
 
ちえちゃんも皐月くんとフェリーちゃんぐるみを連れて駆け付けてくれましたWハート
 
っと、その瞬間、お名前を呼ばれたけーたんsao☆キラキラ
 
一回目の特賞ともゆえる「しろっこっちゃんゆめぐるみ」ちゃんを見事当選!
 
とろちゃんの49日前日・・・。
きぃもこの子に投票していたけども(笑)、もう納得!とろちゃんがお月様からパワーを送ってくれたかのような運命のお迎え!
 
今回はでんでん太鼓に呼ばれたのか、お月様組がみんなで集まったかのように強かったwWハート
 
そして、いつかお迎えを望んで、この日真っ先にぐるみのお洋服をお迎えしていたけーたんご夫妻。
 
号泣sao☆はうッ
 
 
 
 
きぃも涙で顔がぐしゃぐしゃだよwsao☆はうッ
 
フルコーデしろっこちゃんと笑顔で記念撮影!
 
 
 
 
そして、絶対自宅ポチだと間に合わないのを確信していたきぃは(笑)ママレモンさんをつれてmilk styleさんのブースへ!
 
この時点ですでにきぃはぐるみちゃんパーカーを一着握りしめており(笑)ママレモンさんが嬉しそうに迷っている間、万引き犯のように握りしめ待機(笑)←チャリティやって万引きとか笑えない泣く汗
 
無事、ママレモンさんは初めての姫男くんのお洋服にきぃが握りしめていたパーカーをお迎えしayaふふっ、その場で着せ替えWハート
 
 
 
 
からのまた撮影ayaひゃっほー
 
 
 
 
そして、やっと一息ついて、今度は記念に「うさねじまき」をお迎えにWハート
 
 
 
 
からの、また撮影Wハート
 
 
 
 
姫男くんがママレモンさんにとってどれだけ大切で特別な存在であったか・・・きぃもちゃんと理解してるつもりです。
今、カカちゃんがハンストちゅなので、強制給餌もしながら、ゴマカカちゃんと正面から向き合っているママレモンさん。
 
そっとお話聞いてもらいたい時とか、お出かけシンドイ時とか、これからは姫男くんがいつもそばで寄り添うからねWハート
 
 
 
 
また一緒におでかけしようねWハート
 
あすかさん、きぃのお願いを聞いてくださって、こんな素敵な機会を与えてくださってありがとうございましたsao☆
そして、一緒に喜んでくださったみなさま、ありがとうございましたsao☆
姫男くん、無事におうちに帰りましたWハート
 
そしてそして、もうひとつのお迎え・・・。
主催者さまからお礼にといただいてしまったきぃayaごめんなさい
 
手前のちいさなむらさき色のうさぎさんと、そしてレインボーなハムちゃんびっくりマーク
「これ、ハムちゃんなんだよ」って手渡されたtyぬいちゃんsao☆←きぃも涙腺崩壊sao☆はうッ
 
 
 
 
さっそくうさねじまきをはめてチャリティブースで働かされたけども(笑)嬉しい!ハム飼いであったことを覚えていていただけたことがなにより嬉しい!
これはらーちゃんのお導きかな?
 
お月様組ちゃんたちがこっそり囁いて素敵な魔法をかけてくれかのような今年の兎祭。
 
みんな幸せになってくれると嬉しいです!
 
長々と読んでくださったみなさま、ありがとうございます。
一緒に喜んでくださったみなさま、ありがとうございます。
 
今日からまた一週間始まりますが、希望を胸に、また共に頑張りましょうwつづく